※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃん泣きすぎて、目の周りがあおたんみたいになったりしますか!?

赤ちゃん泣きすぎて、目の周りがあおたんみたいになったりしますか!?

コメント

ゆりりり𓎤𓅯

赤くなることはあります!
あおたんってことは、青くなるってことですかね🤔??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしが上の子保育園に送っていってる間、旦那が赤ちゃん見てたのですが、帰ってきて『さっきまで泣いてたけど今寝た!目をつぶって泣いてて、けど10分くらい泣いてたかも』電動ハイローチェアに乗せて、旦那は洗濯物を干してたみたいなのですが、10分も泣かせてたんか!!と思ってたら、起きた赤ちゃんみたら、目の周りが明らかに泣きすぎて目が腫れてて😨💦しばらくして見たら目の周り少し赤く目の下がクマ?青あざ?のようになってて😨💦💦
    原因がそれくらいしか見当たらないので、泣きすぎて青あざのようになるのか?!と疑問もあり聞いてみました!!
    最近眠いと目を擦るし、よだれもすごくなってきていてお手々をアムアムするから、よだれがついたお手々で何度も目を擦ったりしたのかな??とかも考えたのですが、、どうなんですかね?🥺💦

• 6月18日
とと

チアノーゼだと思います!
調べてみると写真が出てくると思うので見てみてください!
危険な時もあるのでこまめに見てあげるといいかもです😖🌀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    どう検索したらでてきますか?検索してるのですがでてこなくて💦

• 6月18日
  • とと

とと

チアノーゼ口の周りと検索してみてください!

• 6月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!ごめんなさい!口の周りはなにもないんです😱💦

目の周りなんです😭💦

• 6月18日
  • とと

とと

目の周りでしたか!
    読み間違いですいません💦

• 6月18日