※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

昨年秋に育休復帰後、半年間の頑張りが認められ、年功序列以外で昇給しました。家族の協力に感謝し、仕事に集中して頑張ります。

嬉しくていてもたってもいられないので自慢させてください!昨年秋に育休復帰してから仕事が楽しく、自分なりに頑張ってきました。
この半年の頑張りが認められて約60万/年の昇給がありました😭♥
今まで転職で給与を上げたことは何度かあるものの、社内で年功序列以外の評価で昇給させていただいたのは実は初めてで‥
営業の頃はボーナスで返って来たりしてましたが、そうではなく基本給の昇給は本当に嬉しいです😢
そして仕事に集中させてくれる夫や、協力してくれる両親にも感謝です😊
気持ちを改めて頑張ろうと思います!

コメント

はじめてのママリ🔰

すごいです👏😍
いつもお疲れ様です✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥰社内で評価してもらえたのが初めてな気がして、嬉しいです!

• 6月18日
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀

半年で60万は凄いです おめでとう御座います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!すごく嬉しいし、又頑張ろうって思えました🥰

• 6月18日