※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ハンドリガード時に手が震えていることに気付きました。同様の経験がある方いますか?受診が必要でしょうか?

さっき気付いたんですが、ハンドリガードする時に手が少し震えてました。小刻みにプルプルみたいな。
動画は撮れなかったんですが同じようなお子さんいますか?受診した方がいいですかね...

コメント

☺︎

手だけですかね?まだそんなもんですよ☺️まだ筋力が少ないので腕上げてるだけでも疲れますから😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

手だけです。左手は口に入れてて右手は上にあげて見てました。両方震えてたかまでは覚えてないのですが、上にあげてた方はプルプルしてました。手を触ったら収まりました、、、大丈夫ですかね😭

• 6月18日
  • ☺︎

☺︎

重力に逆らって自分の手を持ち上げるだけでも赤ちゃんにとっては疲れますよ😊上げてる方の手はプルプルしてましたよ😊両手震えることが心配なら目の位置がおかしかったり、全身震えたりしますから😌

• 6月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    安心しました😭
    もし仮にてんかんとかだった場合は動画撮れるくらい続きますよね??

• 6月18日