※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の円靭帯痛について、痛みが続いていて不安です。同じ経験の方のアドバイスを求めています。

【円靭帯痛についてです。いつまで続くでしょうか?】

現在20w2dの初マタですが、昨夜(6/17)10時より下腹部激痛とお腹の張り感あり。夜中(6/18)1時半まで我慢していましたが切迫早産等の可能性もあるため産婦人科に緊急受診しています。
先生が診察してくださり、赤ちゃんの状態も問題なく、子宮頸管長・子宮口ともに問題ありませんでした。念のため今朝(6/18)9時まで入院し、疼痛変わりませんでしたが再検査でも問題なかったため退院しています。

昨夜から今まで痛みが治らず続いており、動くと痛みがあるためベッド安静となっています。痛みは生理痛の重い状態が常に続いている・おしりの奥に鈍痛がある・痛さによる気持ち悪さがでています。

このような状態はいつまで続くのでしょうか😭?
同じような経験をされた方教えていただけると幸いです。
少しでも、痛みが落ち着く方法がありましたらご教授ください!

コメント