※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさ
子育て・グッズ

ユニクロのエアリズムUVカットメッシュパーカー(キッズ)、身長102cm体重17kgの息子に120サイズは大きすぎるか迷っています。旅行用であまり使わないかもしれないので大きめにするべきか悩んでいます。

ユニクロのエアリズムUVカットメッシュパーカー(キッズ)持っている方いますか?😃

身長102cm体重17kgの息子に買おうと思うのですが、サイズ120だと大きすぎますかね?🤔

旅行用に買いたいのですが、たぶん普段あまり使わないかな〜と思うので、もったいないので大きめにしようかと思ったのですが😅

コメント

はじめてのママリ🔰

袖をまくればダボッときるのもかわいいですが、そんな着ないですか?我が家は大人も子供も水場でも観光地でもラッシュガードとして大活躍です。

• うさ

うさ

上の子はあんまり水遊び好きじゃなくて😅
    プールはたまに行きますがプール用のラッシュガードがあるし💦
    日除けに着せようとしても、暑いからやだ!と言われそうだなと思い😅
    旅行用は、化石発掘体験をする時に長袖を着るよう書いてあるので、なるべく涼しいようにと思って購入しようと思ってます😆

• 6月18日
はじめてのママリ🔰

うち同じぐらいですが120来てますよ!うちは大きすぎる事もないので全然大丈夫でした!

• うさ

うさ

回答ありがとうございます😊
    120で良さそうですね!

• 6月19日