※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆら
妊活

体外受精後に症状が出て不安。同じ経験の方、症状や対処法を教えてほしい。

移植後から症状が出て、陽性になった方いらっしゃいますか🥺?

6日目胚盤胞5CBを移植して、本日BT6になります!
5/26~ エストラーナテープ
6/7~ ルテウム膣錠
6/12 移植
というスケジュールでした!

BT3(6/15)から急に胸が張ってきて、普段の生理前でも胸が張ったことがなく、前回妊娠時振りの症状です。
ただ、初めての体外受精、初めてのホルモン補充のため、薬の副作用なのかも?とも思い、、、💦

他には、BT2に左下腹部のツーンという痛み、左鼠径部の痛み、強烈な眠気がありました。(今は無いです)

判定日はBT9(6/21)ですが、明日BT7にフライングするか迷っています😭
こんな感じの症状で妊娠されていた方いましたら、希望をいただけないでしょうか、、🙇‍♀️!

コメント

pii🪟

ホルモン補充で薬を使っていると、副作用で胸はめちゃくちゃ張りますよ〜😓
あと、膣錠の影響で水っぽいオリモノが大量に出てきます!
左下腹部のツーンという痛みは胚盤胞だったらBT2頃には着床する頃ですから、着床痛だったのかもしれないし、移植による刺激で痛かったのかもしれないですね、、😔🤍
妊娠されていたら、BT6にはドゥーテストでラインが出ると思いますよ、

• ゆら

ゆら

お返事ありがとうございます!
    やっぱり副作用で胸の張り出るんですねー😭
    BT7の朝一フライングしたら、極薄線が出ましたが夕方もう一度すると真っ白陰性に🥲
    厳しそうですね🥲

• 6月19日