※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

明日の出勤について、胃腸風邪が移った場合どうすればいいか教えてください。お腹の調子がよくなれば大丈夫でしょうか?昨日から下痢が続いています。

今年の四月からパートをはじめました。
子供を出産してからはじめてのパートです。
今回子供の胃腸風邪が私に移ったのですが、明日が出勤日です!まだお腹は崩していますが今の体調的に明日出勤出来ると思います。 ただ胃腸風邪って移るので体調よくても下してたら行かない方がいいですか? 今日の夜までにお腹の調子が治れば大丈夫ですかね?

ちなみに、昨日の昼過ぎから調子が悪くなりました。嘔吐はないですがお腹を下しています。

はじめてのことなので、常識的にどうすればいいか教えて欲しいです。ちなみにコンビニで働いています。

コメント

はじめてのママリ🔰

明日は念の為お休みする!

はじめてのママリ🔰

今日の夜お腹が治っていれば、出勤します!

はじめてのママリ🔰

何日間はウイルスを持っている状態なので2日ほど休みます!

はじめてのママリ🔰

その他意見があれば教えてください。

はじめてのママリ🔰

追加で!!💦

今日の夜お腹が治っていなくても体調的に行けそうな場合は行く!

ままり

ちょっと違うんですが食あたりになった時は、下してる間はトイレから他の人に移るので共用のトイレは使わないでねと言われました!
なのでトイレは使わない方がいいかなと思います🥺
あとは仕事前に手洗いしっかりして、私なら体調的に大丈夫であればいきます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!

    なるべく使わないようにはしたいですがオシッコはさすがに我慢できないかもです😖

    出勤前には必ず手洗いはいつもしています!

    • 6月18日