※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めんぐー
子育て・グッズ

真夏の3,4ヶ月の赤ちゃんの外出服装について、半袖ロンパースだけでは不十分ですか?

真夏、3,4ヶ月の赤ちゃんは外出時どんな服装なのでしょうか?

ネットで検索すると「半袖ロンパース」とか出てきますが、これだけで外出はしませんよね??

コメント

はじめてのママリ🔰

真夏はボディースーツ1枚とか洋服のロンパース着るなら中に肌着は着てますね☺

• めんぐー

めんぐー

そんな感じなんですね!ありがとうございます!

• 6月18日
🍀

一枚で着られると書いて売ってあった、綿100の半袖ロンパース一枚だけ着て外出してましたよ!

• めんぐー

めんぐー

一枚でokな半袖ロンパースあるんですね!探してみます!

• 6月18日
はじめてのママリ🔰

夏は1枚が多かったです!
空調がきいて涼しめのところにいる日は、おくるみで調整してました!

• めんぐー

めんぐー

一枚でokなんですね!
    まぁ薄いっていっても肌着と重ねると暑いですもんね💦
    ありがとうございます😊

• 6月18日
りつ君ママ🧸

うちは、タンクトップ肌着に半袖ロンパースでした💚

• りつ君ママ🧸

りつ君ママ🧸

今も6ヶ月と同じサイズのタンクトップ着てます😂最近はボタンがめんどくさいので1番上のボタン以外予め留めて、スポッと被せて着させてます😂

• 6月18日
  • めんぐー

めんぐー

あ、すみません、下に間違って返信していたのに、気づいてくださりありがとうございます😊💦

ボタン面倒くさいですよね〜(笑)

• 6月19日
  • りつ君ママ🧸

りつ君ママ🧸

いえいえ💦
    保育園の先生の裏ワザですがボタン全部か1個開けて被せると時短でした🥹
    ボタンものによって、パチンと留めにくかったりしてイライラもしちゃいます😂💨笑

• 6月19日
めんぐー

タンクトップだと軽くていいですね
ありがとうございます😊