※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

陣痛タクシーについて。今逆子の36wです。帝王切開の予約ももうしたのですが、陣痛タクシーの予約必要でしょうか?

陣痛タクシーについて。
今逆子の36wです。帝王切開の予約ももうしたのですが、陣痛タクシーの予約必要でしょうか?

コメント

3児の母

念のために登録だけしてました😊👌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり必要ですかね...😂使いました?

• 6月18日
  • 3児の母

3児の母

手術予定日前に破水したけど、夫がいる時だったので陣痛タクシーは使わず…でした😊

• 6月18日
mamarin

私も逆子で38週に手術予定でしたが、念の為登録しました。
結局は夫の車で行けたのですが、手術予定より前に破水したので1人だったら陣痛タクシー以外方法なかったなぁと思います。
そういう事もあるので予約しとけば安心だと思いますよー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!!その場合予約したタクシーどうなりました??

• 6月18日
  • mamarin

mamarin

予約というか登録しとけば専用ダイアルでいつでも呼べる感じだったので、呼ばずにそのままですよ。
    はじめてのママリさんの地域の陣痛タクシーがどうかは分かりませんが、大体の場合は何日に予約しますというシステムではなく、実際に陣痛来たら呼べるように事前情報を登録するって感じだと思いますよ。陣痛なんていつ来るか分からないから日時予約なんて出来ないですし😅

• 6月18日
はる🌸

念の為登録だけしました!
結局誘発分娩で入院しちゃいましたが😅
病院の先生からは一応登録だけしておいてねと言われました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!!
    病院から言われてるんですね、、!その場合予約したタクシーどうしました?

• 6月18日
  • はる🌸

はる🌸

結局使わず登録だけして終わりました😅

• 6月18日