※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シュナウザー
妊娠・出産

妊娠検査薬でピンクの線が出たので、感度や蒸発線について教えて欲しいです。

昨日の夜からこんな感じでピンクの二本線がでてます

皆さんには線見えますか?🥹

最終行為から数えると今日で8日目です。

尿が染み込んでいくと同時に線が出てきてました🥺

今回初めてWondfoの妊娠検査薬使ったのでWondfoの感度や蒸発線の出やすさがわからないので、Wondfo使った事ある方教えてください🙇‍♂️

コメント

はねこ

これは確実に陽性だと思います!

• シュナウザー

シュナウザー

本当ですか🥹
    今周期基礎体温毎日つけてなくて排卵日かな?と思う日以降に測っても高温期の体温だったり低温期の体温だったりでガダガダで無排卵なのかなって思ってました、、、

妊娠検査薬が反応してる事が信じられなさすぎて、排卵前のLHに反応してる??とか思っちゃってますが、妊娠検査薬はちゃんとHCGのみに反応するんでしょうか😢

• 6月18日
あーちゃん♡

陽性ぽいですね!
薄くても、線は出てます!

• シュナウザー

シュナウザー

ドゥーテスト試してみたら陰性でした...。
    でもまだWondfoは変わらず反応ありです。これはどういう事なんでしょうか😢

• 6月18日
  • あーちゃん♡

あーちゃん♡

少し期間開けてみてもう一度やってみるのがオススメですね😢

• 6月18日