※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
妊娠・出産

初めての病院での検査後、子宮の状況が不安。同じ経験の方、妊娠継続や出産の経験ありますか?

今日検査薬陽性後、初めて病院へ行きました。
胎嚢は確認できたのですが、子宮の端に着床してるようでまた1週間後にきてください。と言われました。
不安です💦
同じような方で、無事妊娠継続、または出産された方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

どきどきしますね!子宮外妊娠じゃなくて良かったですね!しっかりと子宮にしがみついてくれてると信じるのみです☺️

週数はどのくらいでいかれたのでしょうか?早めに診察したからーって場合でも判断ができないこともあります!

• s

s

返信ありがとうございます🙇‍♀️
    大体は真ん中に少しづつきてくれるけど、たまに外にいっちゃうことがある。と言われました🥲

週数はまだ4w4dくらいです。胎嚢は4mmくらいだそうです。

• 6月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も4w病院でチェックしてもらったとき胎嚢が見えず子宮外妊娠の疑いを仄めかされこの世の終わりみたいな1週間を過ごしました😅

正直に言いますと一回目の妊娠は残念な結果で、二回目の妊娠で5w3dで胎嚢9mmが見つかりほっとした過去があります☺️

メンタルやばいと思いますが沢山休んで沢山自分を甘やかして幸せに過ごしてください!

• 6月18日
s

ありがとうございます!!
辛いことを思い出させてしまい、すみません💦
1週間不安でしかないですが、赤ちゃん信じて頑張ります!!ありがとうございました🙇‍♀️