※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みあ
ココロ・悩み

子どもいない休日、寂しくて楽しくない。ドラマで楽しみを見つけようか悩んでいます。面白いドラマありますか?

子どもいない休日なのにつまらんなー。。
なんか無気力というか...
こんな日滅多にないのに、寂しいし迎えに行こうかとすら思ってる(笑)
何しても楽しくない。。眠い。。

なんか楽しいことないですかね?
家族、食べる、以外の日常的な楽しみ、教えて下さい。

次のクールからドラマでも見ようかな。
もう次のやつ出てますか?
面白そうなのありますか?
何か1つでもドラマとか見ると、楽しみになりますかねー??

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります!
いたらいたでやりたいことがやれない!とか思うんですが、やりたいことっていうか、家事とか雑用ばっかりなんですよね。
結局、ネット、片付け、家事で、お迎えの時間かぁってなります。

ゆうまま

わかります😂
いたら一人になりたーいって思うんですけどね笑

わたしは前もってわかっていたら
美容室や、買い物
メルカリ出品、漫喫に行く
などしてました😂