※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が発熱で自宅保育中、暇でつまらない。家で遊びや暇つぶしのアイデアは?自分のためにも休暇を楽しみたい。

看病自宅保育…何しますか?🥲
1歳9ヶ月の娘、今日も発熱で保育園から帰ってきてしまいました。発熱から24時間登園禁止ルールがあるので明日もお休み…。
まじでやること無くないですか🥲笑

娘はめちゃ元気…とはいえ体調は悪いはずなのであまり外出たり無理もできないし
かと言って元気なので持て余す😂ひたすらYouTubeも暇だし結局家の中荒らすしかなくてつまらなそう😂

娘はもちろん私も本当つまらない🤣
家にいても掃除が進むわけでもなく、、

こんな日は何して過ごしてますか?
家で無理せずできる遊びあるかな?私の暇つぶしあるかな?笑
私も自分のために休暇使いたいよ〜🙃

コメント

ママリ

そういう時うちではお菓子作りします!
お菓子作りと言っても、混ぜて冷やすだけのプリンとかゼリーとか、成形して焼くだけのクッキーとかです🙌

でも結局最後はYouTubeに頼ります😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お菓子作りいいですね!
    YouTubeは欠かせませんよね😂

    • 6月18日