※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

父の日に義父へのプレゼントを忘れてしまいました。義父のサイズがわからず困っています。子供の写真入りコップなどの他におすすめのプレゼントがあれば教えてください。

父の日義父の分忘れてました🫠🫠

忘れてたと言いますか、

旦那に義父の服のサイズや、
足のサイズ聞いてもわからない。
(パジャマか、サンダルを渡そうと思っていた)
義母はいないので、聞けません。
本人に聞けばよかったのですが、
私が連絡先を知らないため聞けなかったし
今更聞くのもなーと思っています🤔

お酒にする?と旦那に聞いたところ
それでいいよ〜。俺頼んどくよ〜。
と言っていたのに、忘れてたらしく
そのままになっていました🫠

いつもお世話になっているので
何か渡したいのですが
子供のことをとても可愛がってくれるので
子供の写真入りコップなどもいいかな?
と思ったのですが、、
他に何かおすすめあれば教えてください🙇‍♀️

コメント

クマꕤ︎︎

うちはおつまみ送りました☺️