※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

美容院の予約キャンセルについて、当日の発熱で急なキャンセルが必要です。連絡が取れず心配です。連絡が取れない場合、どうすればいいでしょうか?

美容院の予約キャンセル。
当日の発熱で急なキャンセルのため、オープン前から何度か電話してますが全く出ません。
予約時間すぎたら連絡なしで来てないってことになりますよね…
あともう少しかけ続けますが、出ない場合どうしますか?

コメント

🍔

美容院に問い合わせ用のメールアドレスなどないですか?

電話したけど出ないのでメールしましたという内容でメールして、電話も掛け続けます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メールなかったです。
    もう向こうからかかってくるのを待ちます…(>_<)

• 6月18日
  • 🍔

🍔

そうなんですね💦
    もう12時近いから営業してるはずなのに全く出ないのは困りますね‥
    予約時間前後でまた掛けてみて、あとは待つしかないですね😭

• 6月18日
はじめてのママリ🔰

電話しても出ないなら仕方ないと思います😭
出て欲しいですね…

急な発熱ですし、出来る限りのことをやっているのだから致し方ないかと。
時間が過ぎても何度かかけ続け、出たら、【営業時間前から何度かかけさせてもらった】という事を伝えれば良いと思います👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんだけ出ないことあるのかなってくらい出ないです(>_<)
    もう向こうからかかってくるの待ちます…(>_<)

• 6月18日