※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

左腰にピキッ、ツキーン痛みがありますか?同じ症状の方、原因わかりますか?

腰痛で同じような症状の方いらっしゃいますか?原因はわかっておられますか?
最近左側の腰にピキッ、ツキーンみたいな痛みが一日に何度かあります💦

コメント

みっちゃんママ

そんなのしっちゅうあります😅
あまりにも酷かった時に、旦那に病院行けと言われて受診しましたが、まさかの「ただの腰痛だね」と言われました😱

その病院自体、評判が良かったから行ったんですが、診察してくれたのが先代のおじいちゃん先生だったから、ただの腰痛と診断されたのかは分かりませんが😥

旦那には、セカンドオピニオンして違う病院行ってみなよと言われましたが、そこからやる気がなくなり病院には行っていません笑

ちなみに腰痛が酷かった時に、運動不足が原因だと思ってしばらく家の中で出来るトレーニングみたいなのをやっていたら、ピキッとなる痛みはだいぶ軽減されました!