※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那が甘えん坊で子供っぽいのがうざいと感じています。共感してくれる人いますか?

旦那はかなり甘えん坊で、いわゆる子犬系?みたいな人なのですが
前までそれを可愛いと思っていたのですが
子供が生まれてからうざったく感じてしまいます😂

お前は父親になったんだから
いつまでも子供みたいにしてるなよ。とおもってしまいます笑笑笑

共感してくれる人いませんか😭😭

コメント

かすてら

大型犬ですがよろしいですか❓😂笑
めちゃくちゃ分かりますw
子どもの世話であなたにまでスキンシップする時間ないんだよって思ってしまいます😭

もちろん家事育児しっかりしてくれますが、丁寧?に接してあげられてないなって思いますw

はじめてのママリ🔰

旦那は俺かわいいよね?かわいいって言ってくれるの嬉しいの🐶みたいな人でしたが、子供が産まれて少しカタブツのような性格に変わってしまいました…
子供の世話はしませんが笑、大黒柱として仕事をしなきゃ!という感じで会話も常に真面目で、以前のような癒される感じが消えてすごく寂しいです😭

なのでママリさんの状態が羨ましいです🥹✨その真面目な性格ならお世話もやれやってなっちゃいます🤣🤣

はじめてのママリ

一家の大黒柱なのに、柱に繋がれてるような犬になるなよって感じですよね笑

うちの夫も愛嬌でカバーされてたなと思いますが、子供生まれてから全然カバーされてなさすぎてもう無視してます。
実母にも次の子産まれたら三兄弟やん😂と笑われます。笑