※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*
雑談・つぶやき

5歳の子がカップスター味噌を「みそきん」と勘違いし、蓋の女の子にメガネを描いて可愛いと言っているエピソードです。

まだちゃんと字が読めないからカップスター(味噌)に

どでかく油性マジックで「み そ き ん」て書いて

蓋に写ってる乃木坂の女の子にこれまた油性マジックでメガネ👓描いたやつを本当のみそきんだと思って

みそきん美味しいね!!!

って言ってるもうすぐ5歳が可愛すぎて癒される😂😂😂

コメント

ままぷしゅ

かわいすぎます😂❤️
なんてピュアなんだ〜🥹✨

  • もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

    もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*


    今ちょうどままぷしゅさんにコメントしたとこでした😂😂😂
    ほんとピュアすぎて…🤦‍♀️♥️いつまでもこのままでいてほしいです😂😂

    • 6月18日
お弁当マン

かわいぃー!!可愛すぎますー!!🤣✨
発想も天才ですね🤣🤣

  • もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

    もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*


    みそきん食べてみたいーって最近になってずっと言ってたので
    ちょうどいい代替品を見つけました😂😂😂
    いつまでも騙されていてほしいです🤣💖

    • 6月18日
とろろいも

かっかっ可愛すぎませんか🫣💓💓
その純粋な心…見習わねば…!🍜🍥

もうすぐ5歳同じくです🫶🏻

  • もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

    もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*


    めっちゃ純粋ですよね😂😂😂
    ほんとだ!😍お誕生日近いんですかね😆なんか嬉しいです😆💖

    • 6月19日