※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
他力本願
お出かけ

仙台市内で1番大きいハニーズの店舗を教えてください。エスパルやアーケードのイオンに行くことが多いですが、もっと広い店舗があれば知りたいです。オンラインショップではなく実店舗でギフト券を使用したいです。

仙台市内で1番大きいハニーズはどこでしょうか??

エスパルとアーケードのイオンの店舗はよく行くのですが、もっと広い店舗があれば教えていただきたいです。

ギフト券を使いたいので、オンラインショップではなく実店舗でお願いします😊

コメント

🐰

仙台市内ではないですが、
名取エアリは大きいと思います!ご参考までに🫣

• 他力本願

他力本願

コメントありがとうございます😊なるほど、エアリですね!エアリは夏休みにお世話になると思うので、覗いてみます!ありがとうございます✨

• 6月18日
R

少し遠いかもしれませんが、泉区市名坂のヨークタウンの中にあるハニーズは大きいです!
品揃え豊富でよく行ってます😊

• 他力本願

他力本願

コメントありがとうございます😊市名坂のハニーズ、行ったことなかったです😳教えていただきありがとうございます✨

• 6月19日
はじめてのママリ🔰

上の方と一緒で泉区市名坂ヨークタウンにあるハニーズは、他と比べて広い店舗だと思います😊✨

• 他力本願

他力本願

コメントありがとうございます😊泉方面に行く機会が少なく、市名坂のハニーズは行ったことがなかったです😳行ってみます✨

• 6月19日