※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hannah
お出かけ

10ヶ月の娘と外食したいが、選択肢がうどんだけで食べ飽きてしまった。福岡で他の外食先を教えてください。暑さで離乳食が腐る心配あり。ベビーフードは今はあまり食べない。

10ヶ月の娘を連れて外食をしたいのですが、選択肢がうどんしか思いつきません。
今は手作りの離乳食をお弁当のように持って行ったり、うどんを食べに行ったりしてるのですがこれから暑くなり腐ったりしないかと不安なので外で食べれるのであればその方が安心かなと思ってます。

うどんばかりで食べ飽きてしまって、、、ベビーフードも考えたのですが、あまり食べてくれなくて今は選択肢には入れてないです、、、。
福岡にあるお店でお願いします✨

コメント

はじめてのママリ🔰

イオンやららぽーとのフードコートはどうですか??
そこなら、自分が食べたいもの食べやすいと思います。
BFは、災害時に食べてもらわないとなので、食べて欲しいですね😳
フードコートなら、お子さんだけうどん、とかでもいいと思います😁

• hannah

hannah

家の近くのイオンで1度食べたのですが、丸亀製麺で麺にコシがあり飲み込めないみたいで全て口から出して食べてくれなかったです😭
    ウエスト、牧のうどんは柔らかく食べてくれるのですが💦
    私がうどんが好きではなく今までうどんを避けて生活してきたのでフードコートにあるよく分からないうどん屋さんの麺にコシがあるか分からず挑戦が出来ません、、、コシがあるうどん麺でも牧のうどんのように柔らかくしてくれたりするものなのでしょうか?

• 6月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

歯でまだ噛み噛みする感じではないですもんね…😅
    牧のうどん以外で、柔らかくして欲しい要望って聞いたことないですね😂
    うどんNG、離乳食NGなら、まだまだ離乳食持参するしかないのかな、と思います。。。
    あとは、マクドのパンケーキとかはどうでしょうか。

私は日頃からせっせとBF食べさせてたのもあり、食べてくれていめしたが、hannahさんの手作り離乳食がそれだけ美味しいことなんだと思います😊
    1歳過ぎる完了期になれば、オムレツとか、お子様ランチでもいけるようになるかもなので…
    もう少しの辛抱かもですね…😭

• 6月18日
  • hannah

hannah

やはり柔めになどはないんですね笑
    ラーメンのように言えるのかなと思いました笑

マックのパンケーキ!!その考えはなかったです!
    それはチャレンジしてみます✨
    完了期が待ち遠しいです笑

• 6月20日