※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スッポン
子育て・グッズ

80センチってどのくらいの月齢から来てどのくらいでサイズアウトしますかね?ほぼ平均くらいの大きさで

80センチってどのくらいの月齢から来てどのくらいでサイズアウトしますかね?ほぼ平均くらいの大きさで

コメント

はじめてのママリ🔰

7ヶ月くらいから2歳すぎくらいまで着てました!

ぽんママ

80センチは1歳かな。10ヶ月くらいから、ものによっては折ったりして着せてました。2歳だと90センチになっちゃうかなーと。

ママリ

身長体重ど真ん中の我が家では
首が座る頃から着せて(袖や裾を折ってましたが笑)2歳半くらいまでは着てました!
物によっては2歳から少しずつ90が増え始めましたが3歳の今でもユニクロのズボンは80でも履けます!

もあきゅん

1歳くらいでした。
1歳半でも着れますがズボンにinすることは出来ない感じでした。

○pangram○

うちの子は生後半年まで平均。その後は平均より小さめの女児でしたが、

80サイズは1歳半から3歳まで着られました。

1歳半で身長76センチだったので、その頃75センチも着てました。

80サイズは身長85センチまで、身長によります。平均身長なら、母子手帳に書いてあるので、そこみて判断しても良いと思いますよ

ミッフィ

一歳前から着て2歳ちょうどだと着れなくはないけど物によってはぴっちりでした😊