お母さん´`*
私尿蛋白がよく出てて
助産婦さんに、辛いの好き?
って聞かれて好きと言ったら
じゃー塩コショウじゃなくて一味とかにしとき!
って言われたので物凄く激辛じゃなかったら大丈夫じゃないですかね!(笑)
a r y
私もキムチとかカクテキとかカレーの辛口が食べたくてずっと食べてた時期がありました!😂
特にその後問題なく今日まで過ごしてます…✨
あ
辛いもの、分かります😭
私も妊娠前はお菓子大好きでずっと食べてましたが妊娠してからはなぜか受け付けなくなりました💦
しかし辛いもの好きには輪がかかり…笑
キムチを馬鹿みたいに食べてます←
.
.
大丈夫かな…と心配にはなりますがほどほどであれば…と曖昧な返事しか出来ずにすみません😭
今だけ今だけ…と言い聞かせて結局この週数まできてしまいました。
お腹が大きくなってくると胃もたれや胃痛が出てきて(私が最近そうです)食べたくても食べれなくなってくるかと思いますので…
もう少し様子見でいいかもしれません🤣
回答らしくない回答ですみません💦
はるはる
これ美味しいですよね!私も好きでよく食べます!
クリームたっぷりのケーキとかよりは、お米ですし良い気がします(^^)
はっぴーちゃん
私も辛いもの欲してます!╰(*´︶`*)╯♡
安定期入るくらいまでの食事は食べたいものを食べたい時にって言われました!😳
でも、塩分とかなんとかとか色々気になりますよね‥😭
ちなみに私は毎日炭酸飲んでます‥。
ゆり子ママ
今は落ち着いてきましたが、食べづわりの時期は辛いもの好きではなかったのにやたらと辛い食べ物欲して、ジャンバラヤとかビビンバやたらと辛くしたりとか香味辛味強めのものばかり食べてました!笑
特になにも言われてません(*´艸`)
でも辛いものは塩分が多かったりするので注意ですねΣ(゚Å゚)
コメント