※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもが食べる魚料理🐟教えてください😊

子どもが食べる魚料理🐟教えてください😊

コメント

はじめてのママリ🔰

白身魚のフライか鮭ご飯しか食べないです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちと同じです😭
    昨日焼き魚の身をご飯のうえに乗せたらめっちゃ怒られました🥲

• 6月18日
ママリ

鮭のバター醤油焼き、ほっけ、塩サバ、焼き鮭などほとんど塩味ついてるの焼くだけで喜んで食べます。笑
普通に焼いただけの魚やしらすを納豆と一緒にご飯に混ぜるのも結構食べます!料理と言えなくてすみません😅

ままり

鮭おにぎり、フライ系は食べます🐟

最近はおにぎりに混ぜ込んで食べさせてます😂

🐒(28)

鮭フライ、鮭のホイル焼き、焼き鮭、サバの塩焼き、サバの味噌煮、ぶりの照り焼き、白身フライと塩焼き系、フライ好きですね🤔
うちの子はタルタルが好きでフライはおろしポン酢かタルタルつけて食べてます💡

咲や

フライ、竜田揚げ、ピカタ、刺身、煮魚、焼き魚
結構何でも食べますね
小学生長男より2歳次男の方が食いつきはいいです

よち

我が家は基本なんでもですが、鮭の人参マヨ焼きは人気です。
すりおろした人参とマヨ合わせたものを鮭の上に塗ってオーブンで焼くだけです☺️

くにちゃん

鯖の塩焼き、めざしの炙りです😌

娘は、ムニエルとか味噌煮とか複雑な味付けより、シンプルな塩味が好きみたいです😃

コストコのサバフィレは、脂が乗っていてパサパサしてないので食べやすいようです😄