※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

羽田空港周辺でおもちゃの豊富なお店を知っている方いますか?都内か川崎で最近メルちゃんなどを購入した情報が欲しいです。

羽田空港付近の地理に詳しい方いらっしゃいますでしょうか?✈️
羽田空港からアクセスがしやすい場所で、おもちゃの取り揃えが多いお店ってありますか?

娘が昨日からメルちゃんの動画ばかり繰り返し見てるんです🥹
今一時帰国中で明日が最後の日本なので
メルちゃん、レミンちゃん、ソランちゃんのどれかを買ってあげたくて😂

もしくは都内か川崎付近で最近メルちゃんレミちゃんソランちゃん購入された方がいらっしゃいましたら情報頂きたいです🙇‍♀️

コメント

ます

第3ターミナル内に博品館あります。

品揃えまでは問い合わせ必要かもですが…

京急で川崎出れば
ラゾーナにアカチャンホンポ、ビックカメラ
ルフロンに西松屋、ヨドバシカメラ
があるのでその四箇所まわればあるんじゃないかなと思います。

我が子たちは男児なので売り場的な情報だけで申し訳ないです。

• ママリ

ママリ

空港にもおもちゃ屋さんがあるのですね!🙇‍♀️
    川崎のお店情報もありがとうございます💕
    お人形の他にも色々おもちゃ見てみたかったのと、
    地方住みで東京には慣れてないので情報とても助かります😊ありがとうございます💕

• 6月18日
  • ます

ます

いいえ〜

後は距離的に可能なのは銀座の博品館ですね。こちらの方が確実に手に入ると思います。

ただ、川崎は無料で赤ちゃんハイハイしたりちょっと遊べるって場所が多いので買ってすぐ戻るって感じではないのなら川崎の方が楽しめるかもです。

• 6月18日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね!博品館行ったことないので銀座のほうも行ってみたいです…
    川崎も楽しそうで悩みます😂
    時間も子供の機嫌見てどちらにしようか決めようと思います😊
    ありがとうございます🥰

• 6月18日
ふりかけ

モノレールの大井競馬場駅で降りて少し歩くとウィラ大井というショッピングセンターがあります。
おもちゃ屋さんではないのですがアカチャンホンポが確か入ってたので、もしかしたらあるかもしれませんね!

• ママリ

ママリ

モノレールだったら便利ですね!😍
    アカチャンホンポの情報ありがたいです🙇‍♀️あとで問い合わせたいと思います!ありがとうございます😊

• 6月18日
  • ふりかけ

ふりかけ

欲しい物があると良いですね☺️

• 6月18日