※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夜泣きがひどくてつらいです。4ヶ月の時よりひどくなり、先が見えず辛いです。

夜泣きがひどすぎて寝かしつけようとして1時間半くらい経ったあたりで本気で投げ捨てそうになった…。
4ヶ月くらいの時は起きても一回だったのに。
終わりはあるって分かってるけど、先が見えなくて辛い。

コメント

ままり

上の子が三十分おきにおきたり、夜中に2時間泣いたりしてました

そのまま1時間くらい泣かせたらねませんかね?

投げたくなる気持ちはめちゃくちゃわかります

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

主人が別室で寝ているのですが、激務のため泣き声で起きてしまうと申し訳なくて…(別室にも聞こえているそうです💦主人は心配はしてくれますが文句を言われたことはないです)

でも投げ捨てるよりはいいと思うので、このまま続くようなら泣かせっぱなしにしようと思います😭

• 6月19日
  • ままり

ままり

うちの夫も激務ですが…耳栓をするか、起きたら上の子を見ててもらうかってかんじでした
    昼間起きてて辛いのは同じなので、そこまで気を使わなくてもとおもいます(笑)

• 6月19日