※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちはる
家族・旦那

義母が編み物でセレモニードレス用の羽織りを作ってくれている。義母は優しい人で、家事育児も手伝ってくれる。義母の優しさに感謝しており、将来は義母のようになりたいと思っている。他の方の素敵な義母エピソードも聞きたい。

義母が編み物得意なので
上2人の時同様、今回もセレモニードレスの
上に着る?羽織る?やつを
編んで貰っていてほぼ完成してあと少し
鮮やかにしたら終わりだよ〜と
写真が送られてきました📸💕

めちゃくちゃ可愛い😍😍

義母は編み物得意だし料理得意だし
うちに泊まりに来ても
私たちが泊まりに行っても
私は普段頑張ってるんだから
何もせずゆっくりしててと言ってくれて
ゴロゴロさせてくれる
優しい義母なんですが
もう本当に大好きです🥰🤭
普段からゴロゴしてるって言っても
夫が仕事中や出張中はワンオペでしょ!
それは頑張ってるって言うのよ!
と言ってくれるんです🤭

義母が私の母親だったら良かったのに〜
と何度も思いました🤣
そんな義母だからこそ、
夫も家事育児仕事と全て文句言わず
多分世の旦那さん以上にやってくれていて
私は専業主婦なのに
いつもグータラ生活させてもらってます🤣

私も子供達に
夫みたいな子に育って欲しいので
今回出産が終わったら
グータラ生活をやめて
義母みたいになりたいです🤣

皆さんの義母さんの
素敵エピソードも聞きたいので
是非コメントください💕

コメント

ルーパンママ

わぁ! 素敵なセレモニードレスですね😆
好意を素直に受け取れるちはるさんなので、お義母さんも張り切っちゃうんでしょうね♪
(そういう張り切り、私も大歓迎タイプ😁)

うちのお義母さんは、一緒に食事に行っても
「私が食べさせるから、先に食べちゃいな~」
と言ってくれます。
子供服も好きなだけ買ってくれるし…
二人目の退院時は「うなぎ食べたい!」とリクエストしておいたら、高いヤツ買ってきてくれてました✌️
金は出すけど、育児に口は出さない。
手伝いを依頼すれば、電車で一時間だけどすっ飛んできてくれる。
私には最高のお義母さんです😆

       チョッピー

多分、そうやって子供たち可愛がってくれて喜んでくれて嬉しい!!っていうちはるさんも又、お義母様は嬉しいんでしょうね🤗
ママリ見ているとガルガルやっちゃっているママさんが結構いて😅将来そういう息子の嫁さんに当たったらどうしよー🤣💦ってみてます…

私もどちらかと言うと預かっているから買い物行っておいで〜マッサージしてもらいに行ってきな〜ウチに来た時くらい立つな〜良いんだよゆっくりしていて★って言ってくれる義親に感謝しつつ甘えています♥️

はじめてのママリ

すっご!!
めーっちゃ可愛いですね💕
いい義母さんですね。
うちも仲良しですよ〜◎
高齢なのでなんにもしてくれないですが、口も出してこないのでいい関係です👍

はじめてのママリ🔰

とっても素敵!着せるのが楽しみですね😊
うちのママは外人で懐っこくて世話焼き。そして料理がとっても美味しくて日本食も現地の食べ物もどれも美味しくて最高です⭐️