※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

9ヶ月妊婦で、産褥ブラジャーが必要か悩んでいます。ユニクロのブラキャミでも大丈夫でしょうか?妊娠前のブラで問題なく使えているので、普通なのか気になります。

現在9ヶ月妊婦です

入院中、産褥ブラジャーが必要みたいなんですけど、ユニクロのブラキャミって駄目ですか?

妊娠してからブラジャー1枚も買ってないです😂妊娠前に使ってたブラでサイズも問題なく使えてます🥲それって普通じゃないんでしょうか…大きさ変わってないです…

コメント

ミニピンママ🐶

個人差あるかと思いますが、産後は授乳ブラは買っておいた方がいいかと思います!私はアンダーがきつくなっていたくなってしまったので授乳ブラに変えていました!

ayano🐻

一人目の時はブラトップしか買ってなくて、事足りました😂
今回も産褥ブラジャーは買わない予定です💦

はじめてのママリ🔰

うちも妊娠中は変わりませんでした。アンダーはきつくなったと思います。授乳中してるとめっちゃ張って大きくなりました。