※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

現在、マイホームで辛い思いをしている方がいます。同じような経験をした方がいるか気になっています。

ご近所トラブルなどあった事ある人や、嫌な思いした事ある人いますか?

マイホーム持ちで今嫌な思いをしていて辛いです。
自分だけじゃないと思いたいです。

コメント

ままり

いま実家立て替え中で、アパート住みです!
このまえ一階の人に録音されて通報されました★
警察の方には2歳児いるのに、、録音全然うるさくなかったよって言われました!

はじめてのママリ🔰

7年間統合失調症のお隣さんに悩まされました😂

夜中に大声で外で騒ぐ
野良猫と本気で喧嘩する(深夜2時)
勝手に人の家の敷地内に入ってくる
野良猫に餌をあげる(挙げ句我が家で野良猫が出産×2回、我が家が8匹保護しました😱)

もー、挙げたらキリがない&常識の斜め上を行くので警察にも何度もお世話になりました。

引っ越しを決意した理由にお隣さんも含まれます。

クマꕤ︎︎

近所の家の人が行き帰りその前を通るたんびにカーテンを開けてそこから見てきます。
前は家の前まで出てきてたのでそれよりはましですが暇なストーカーBBAのせいでストレスです。

ゆーちぃ

隣人ガチャ外れました😭
敷地侵入当たり前、私物壊しても知らんぷり、居留守など…上げたらキリが無いです💦
でもやられっぱなしも嫌だったので痛い目にあってもらいました🤣

はじめてのママリ

アパートの一階に住んでます!
匿名で4回ほど苦情されました!
最初は足音話し声だけだったのに先日ついに子供の鳴き声と記載がありました。
子供がいるのはうちだけです😅うちへの苦情だとバレバレで恥ずかしいです🥲