※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
お仕事

ヘルパンギーナで仕事休んでいます。保育士仲間には、休む日数の定義があるところがあるか知りたいです。

保育士です。
ヘルパンギーナになりました。
金曜日熱がでて、土日は落ち着きましたが
喉が真っ赤だそうです。昨日仕事休みました。
うちの園は何日休むとかきまりがなく、いつ仕事にいっていいのか分かりません、、主任に聞いてもとりあえず今日は休んでって感じでした。
同じ保育士さんでヘルパンギーナは何日休むとか定義があるところありますか?

コメント

はじめてのママリ

保育士です😖
うちは感染症類厳しくて
登園許可証みたいに、
職員にも出勤許可証があります😂笑
病院で再診してokもらったらきていいよです😂
症状が落ち着いて→受診して→明日から出勤します。にしてます!

  • ゆん

    ゆん

    うちはなんかゆるゆるでお医者さんに聞いてみて〜!って感じなので難しいです笑
    きちんと決められてる方がわかりやすくていいですね😭

    • 6月18日