※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

家族全員が風邪で大変な状況。母親は症状が出ても家事や育児を頑張っている。旦那は忙しくて手伝ってくれず、一日を乗り越えるために頑張っている方へのメッセージです。

子供の風邪もらってダウンしてる同士いませんか…
長女→旦那→次女→私の順でやられてます
旦那は復活。長女はまだ咳鼻水が出る状態、次女は鼻水が酷くてミルク量が減って咳も出てきて可哀想な状況。
昨日から私も症状が出て頭痛が酷くて熱と鼻水があります😵‍💫
なのに旦那は仕事忙しくて帰ってこないし…
夜中も何回も起きて娘たちの鼻水を吸いまくったりあやしたり…
もうフラフラで、自分が何してるか分からなくなりながら家事育児頑張ってます😭

同じような状況の方、今日も一日なんとか乗り越えましょうね…😭😭

コメント

みみぽんず

風邪もらって鼻水咳辛いです…😭
そして今日から生理も始まり…絶望です😇💦笑

本当はゆっくり寝てたいけどそうも行かず…本当しんどいですが無理せず手を抜けるところはガッツリ抜いて頑張りましょう🤝✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わああああ😭それはめちゃくちゃしんどいですね😱
    お互いぼちぼち頑張りましょう🥺✨

• 6月18日
めろ

はーい😭🙋‍♀️

息子から風邪をもらい日曜日の夜から私が発熱しました🤒
子どもの風邪ってダイレクトにきますよね…😢毎回移るので家の中でもマスクしてましたがやはりもらいました…🥲
はじめてのママリさんもお熱が出ないといいのですが😢🙏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マスクしててもうつっちゃいますよね…😵‍💫
    子供からもらった風邪って大人にうつると威力が増してる気が😇
    無理せずに最低限のことだけ頑張っていきましょうね🥲🤝

• 6月18日