※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

昨日セックス後に下腹部痛あり、1年前から傷つきやすい症状。病院受診済み。同様の経験者、病院での対応について教えてください。

同じ症状で病院かかった事ある方や、詳しい方いますか?

おとといセックスして、昨日なんとなく昼間下腹部がズキズキと痛かったです。
そして昨日もしたのですが、今朝やっぱりズキッと痛む時があります😭
した直後に茶おりがでたのでたぶん傷つけたと思いますが、これはもう1年以上前からで、病院にも受診しましたが傷つきやすいからね〜くらいでした。(エコーや子宮頸がんの検査もしました)
そして先週ピルもらうためにエコーも血液検査もして、問題なしでした。
同じような症状だった方、病院で何か言われましたか?

コメント

ミニピンママ🐶

私もお腹と股が痛くて受診したことがありますが、炎症起こしてると思うからって膣剤貰いました😰その後は大分よくなりました!