※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yu-chi
雑談・つぶやき

今日は土砂降り、警報級なので学校から欠席日数にカウントしないと連絡…

今日は土砂降り、警報級なので学校から欠席日数にカウントしないと連絡あり。休ませられると親がルンルンでしたが娘は絶対行く!とのこと。。。
一人で登校が不安だから行きたくないと未だに送迎してます。今も結構な降り方ですが、下校時がピークな感じです。何度も帰りがもーっと降るんだよと言いましたが行く!とのこと。 

双子を車に乗せるのでも一苦労なのよ。晴れでも大変なのに土砂降りの中は本当に大変なのよ。
家から車までの一瞬でも濡れちゃうのよ。
昇降口までは送り迎えしない!近くまでで自分で中までは行ってね!とは念押ししましたが、、、息子は休む!と言ってくれたので娘も休めば家から出なくてよいのに、、、めんどくさい😇💦

行きたいのはいいことだし、休んでとは言えないので愚痴でした😭

コメント