※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
家族・旦那

旦那が大雨の中でも休みにならず、息子が寝ついたところで旦那が休んでいたら良かったなと思っています。

旦那が現場仕事ですが、こんな大雨なのに休みにならないんですかね😫3時から息子がぐずっててさっきやっと寝てくれたから旦那休みだったら寝れたのにな〜🫢

コメント

はじめてのママリ🔰

現場仕事の内容によるけど、うちは大雨でも休みにならないですね…。

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

現場側が休みじゃなければ仕事だと思います。
雨でもできる仕事もありますしね。

ママリ

うちも現場仕事ですが、雨でもやることはあるので休みにならないですねー💦
雨降ったらやることない!みたいな工程の時は休みになることもありますが、大体は別の現場行ってます💡

サト

どんな現場かにもよりますが、夫も雨でも中の仕事あるから〜とかで、休みにならないことが多いです💦

mama

うちは雨でも仕事です☔️
6:00-現場向かってます😇

息子くんが少しでも長く寝て、その間に少しでも体が休めれるといいですね😭

2児のママ🌈🧸

現場ですが大雨でも行きました!☔️めんどぉっていってました😂

はじめてのママリ🔰

現場仕事でもパソコン業務もあるので休みにはなる事ないです😊
雨でもなんでも関係なく仕事してますよ☔️