※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰さん
その他の疑問

N BOX2代目の後期の見分け方を教えてください。グレードによる見た目の違いがあるかもしれないので、詳しい方に教えて欲しいです。

N BOXに詳しい人いませんか?😱
N BOX2代目の後期、というのが欲しいんですけどN BOXに詳しくなくどれが2代目なのか、前期なのか後期なのか、見分けがつきません。
ネットでN BOXを見てるんですけどどれも似たり寄ったり、グレード次第でも見た目に少し差があったりしそうだし…🥲
見分けるポイント分かる人に教えて欲しいです🥲

コメント

おと

型式JF3、JF4が2代目N-BOXと言われるものです。N-BOXはノーマルとカスタムがあって、その中にもグレードがあるのでその辺はネットとかで見ていただいた方がわかりやすいかもしれないです。後期というと、恐らく2020年12月頃のマイナーチェンジ以降だと思うのですが、マイナーチェンジはそこまで形が変わらないので分かりづらいですよね!カスタムならフロントグリルのメッキ(?)が二重になったものが後期では無いかと思います!
確かでは無いので、最寄りのホンダディーラーで確認するのが正確です😊