※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてままり
子育て・グッズ

鼻詰まりと鼻水が出ていて、1ヶ月検診前で機嫌も悪い。医者に行くべきか迷っています。窓を開けて扇風機をつけていたので、それが原因かもしれません。

なんか鼻詰まりというか、
鼻水が出ているような、、、、
今日から1ヶ月になりますが
これは風邪なのか、、
機嫌悪く、グズグズです。
医者行った方がいいですか、、
ミルクは普通に飲んでいます。。
明日1ヶ月検診なので
それまで待っても平気でしょうか、、

母が暑がりなので、
窓開けて扇風機してたからだな、、
でも私がもっと強く言えば。私の責任だ

コメント

deleted user

うちの子も1ヶ月からよく鼻詰まり鼻水で風邪引いてましたよ😥治っても風邪をすぐ引きます 熱がなければ大丈夫かと思います

deleted user

もし泣き止まなければ病院行った方がいいかもしれません。

はじめてのママリ🔰

鼻水なら鼻吸ってあげてはどうでしょう?
お住まいやお家の気温がわかりませんが、暑いのか湿度が高すぎるのかもしれません
おむつ、ミルク、室温湿度、服装、鼻吸い等、色々やってもずっとグズグズなら検診を待たずに病院につれていきます