※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

旦那が完璧すぎて自己肯定感が下がる。自分に自信が持てない。羨ましくて泣ける。

要領良くて出来すぎる旦那😢

顔も運動神経もいい、仕事もできて稼ぎもいい
家事も私よりも手際よくできる、
育児も協力的で息子はママよりもパパっ子😢

浮気もしないギャンブルもしない酒も飲まない
唯一タバコだけは吸いますが
本当になんでもできる完璧な旦那すぎて
私は専業主婦ですが自己肯定感まじで下がります。。

私に旦那より優れてるところあるのかな、、
子供達もうまく旦那の血を受け継いでくれて
顔もめちゃくちゃ整っています

それに比べて私は全然美人じゃないし不器用だし
子供にイライラしてばっかりだし
要領悪いし料理嫌いだし家事も得意じゃないし
なんで存在してるんだろうってレベル😂

旦那みたいに、たまに神に愛されてる?
天性の幸運の持ち主みたいな人いませんか?😅
前世でどれだけ徳積んだんだろう。。
自己肯定感も高いから自信持って生きてるし
とにかく何事にも前向きだから羨ましい
羨ましすぎて泣けてくる😢😢

コメント

あーちゃん

旦那のトリセツなみにうちの旦那も同じすぎました‪‪‪w‪w‪w

私はポジティブなので、私だからそんな完璧な男なんだなと思っちゃってます‪‪‪w‪w‪w爆
なんなら私と結婚できてよかったねと思ってます‪‪‪w‪w‪w

旦那に難がなくて逆に尊敬ハッピーーって感じで毎日やたら楽しいです!

用は、そんな素敵な旦那を旦那にできた貴方も素敵ってこと!!!

  • ママリ

    ママリ


    私の周りはほとんどクズ旦那しかいないので同じような旦那さんをお持ちの方がいて嬉しいです🥹 

    でも私と違ってポジティブすぎて羨ましい!😫✨
    そんなあーちゃんさんと居たら旦那さんも楽しくてハッピーだろうなぁって伝わりました🥺💕
    私はネガティブで神経質で本当に自分の長所が見つからないので😂
    でもそんな旦那と結婚できたことは本当によかったなって思いました🥹

    コメントありがとうございます🙇‍♀️

    • 6月18日
はじめてのママリ🔰

神に愛されてるくらい素敵なご主人から愛されているママリさんも凄くないですか!?!?
見た目には表れない滲み出るよさがあるんだと思いますよ〜♡

  • ママリ

    ママリ


    そうなんですかね!?😫
    私なんて自己肯定感低すぎてまじで性格悪いんです😂
    でもそうやって言っていただけて嬉しいです🥹少しだけ自信持てました!😂👏

    コメントありがとうございました🙇‍♀️

    • 6月18日
きなこぱん

羨ましいです!
私がママリさんの友達なら前世でどれだけ徳をつんだらそんな旦那さんと結婚できるのー😍😍😍と思います!
そんな旦那さんを捕まえれたママリさんまじで強運です!すごいですよ🙂❤️

  • ママリ

    ママリ


    嬉しいコメントありがとうございます😭
    確かにそんな旦那と結婚できたことは強運かもしれないです😳ラッキーと思って感謝しながら生きていきます😭✨笑

    • 6月18日
かかりん

わかります…!!
あ、うちの夫は別にかっこよくはないんですけど(笑)
主さんのネガティブな気持ちがすごくわかる。
私もネガティブです🤣
娘たちはtheパパっ子です。私って必要かな…って、常に心の底に疑問があります😅

周りは旦那さんの悪口というかネタで盛り上がるけど、我が家と違い過ぎて、乗れないんですよ…💧
ほかの子ども達はママ!ママ!って言うけど、うちの子はパパなんですよ💧

夫が出来すぎなのか、私がポンコツ過ぎなのか😂両方かな。

神に愛されてる人という感覚も、わかる!!
そんな人がどんなおじいさんになるのか、よければそばで見ていたいなーって思って結婚したくらいです。
夫の幸せを邪魔しないように、私も頑張ろう〜って思います😅

  • ママリ

    ママリ


    共感してもらえて嬉しいです😭
    完璧すぎる旦那だからこそ自分に自信無くしてしまうというか😂本当に私のどこを好きになって結婚したのかまじで分からないです🫠笑

    分かります!周りが旦那のこと愚痴ってても共感できないし話しづらいですよね😢
    どんなおじいさんになるのか!!それは考えた事ありませんでしたが確かにどんな風に年老いていくのか楽しみになってきました☺️

    コメントありがとうございます🙇‍♀️🤍

    • 6月18日
亜美子

うちの旦那もそんな感じですー
子どもの顔は私に似てしまいましたが🤣🤣

そして私自身アゲマンだと自負しているので
旦那がうまくやれてるのは私のおかげだと思ってますw

  • ママリ

    ママリ


    確かに!こんな私だけどあげまんなのは私も多少あるのかな〜と思いました😂✨
    これからはあげまんで妻としての自信をつけていこうと思えました✊笑
    ポジティブなコメントありがとうございます🥹💕

    • 6月19日