※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はちぼう
子育て・グッズ

子どもの冷感グッズについて、沖縄旅行の暑さ対策でおすすめを知りたいです。大人は冷感シートを考えていますが、子どもは肌が弱いため身につける系がいいと考えています。外で使いたいです。

子どもの冷感グッズを使っておられる方いますか?
何を使ってますか?
7月に沖縄に行くので暑さ対策で冷感グッズを考えているのですが、なにかおすすめあれば教えてほしいです🙏
外で使いたいです。

ちなみに大人は冷感シートを買う予定なのですが、子どもは肌が弱いので身につける系がいいなと思ってます。

コメント

hana♡

大人が日傘をさしてあげるとか、
紫外線から眼を守るためのサングラス🕶️をぜひ🙏

太陽の日差しは強いですが、暑さは、沖縄は風がぬけて、ひんやりするので、
わたしは、内地よりは涼しいのではと思っています。

• はちぼう

はちぼう

コメントありがとうございます!日傘もサングラスも盲点でした!ありがとうございます😊
    涼しいとありがたいです🥺✨

• 6月19日
はじめてのママリ🔰

日差しが強くて痛いレベルなので、日焼け止めと日傘必須です!この間の日曜日日差しが痛くて大変でした🤣西松屋に売ってる子供用の保冷剤をタオルにくるんで首に巻いてあげるとかはどうですか?🤔
沖縄旅行楽しんでください✨️

• はちぼう

はちぼう

コメントありがとうございます!
    日傘は子供と一緒に入る感じでしょうか?
    日差しが痛いというのが想像できなくてどういう風に使うのか想像できません😂

• 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

焼けてる?刺される?って感じです🤣🤣伝わりずらくすみません🤣🙏お子さんと日傘使ってください✨️日傘あるだけでだいぶ変わります😊

• 6月22日
  • はちぼう

はちぼう

何度もありがとうございます!日傘も絶対に持って行こうと思います!

• 6月22日