※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

寝室に蚊がおり、対策をしても効果がなく困っています。蚊が1週間に1回くらいのペースで血を吸っているのですが、子供たちは刺されていない状況です。明日、蚊取りスプレーを買いに行こうと思っています。

寝室に蚊がいます。二週間以上共存してます…😂
猫かってて、寝室は入れないようにしてるので完全にいつも締め切った状態で網戸にしてるので、蚊も閉じ込められてます。
蚊のワンプッシュのスプレーがなく、ゴキブリムエンダーに蚊の成虫にもと書いてあるのですが何度やっても死にません🙂
耳元でプーンと言ってるだけで誰も刺されてないのですが1週間に一回くらいのペースで血吸われます🙂蚊って1週間に一回くらいしか吸血しないんですか?子供3人と寝てるんですが誰も刺されなくて、かと思えば突然刺されます😂
鬱陶しいので明日ワンプッシュ買ってこようと思ってます…

コメント

🐻‍❄️

血を吸う蚊って栄養を欲してる産卵期のメスだけらしいです💡
その蚊はオスなんですかね😂笑
お腹がすいた時だけ吸いにくるのかもです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨お腹すいたときだけきてるんですかね~🤣🤣

• 6月18日