※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メールの返信が早いため、質問に答えた後に既読無視されることが気になります。今後は遅めに返信することを考えています。周りは忙しいため、質問だけされて返信がないのが不快です。

メールしたら結構すぐ返してしまいます🥲質問だけされ答えたら既読無視されたり嫌な気になる事があり今後は幼馴染であっても遅めに返信しようと思います。皆さんも


いつもすぐ帰ってくる人います?
暇だなってバレますよね笑
(なんか、やっすい人間みたいに自分で思ってしまいます)


性格もあるでしょうが
私の場合は、日頃暇、自由な時間が多いため
スマホ📱よく見ておりメールに気づきやすいため


返信も早くなります


30〜45分以内とか笑
(友達らからしても、ooはすぐ返ってくるみたいに思ってそう)



しかも質問だけされ
答えたら、それでお腹いっぱいなのか
その後返信なかったりもあるので
モヤモヤしてました😶‍🌫️!


しかし、こちらが遅く返す
もしくは 未読のまま or(既読するが返さない)
なども、今後はしようと思ってきました😶💦



例えば新居決めたかとか
仕事はまだしてないのか?とか
聞くだけ聞かれて返されないのが嫌で😅

(周りは共働き社員で忙しいのもあります)

コメント

はじめてのママリ

質問だけして返信くれないような人への対応はスタンプ一択です。
新居決めたの?って聞かれたとして、どうせ返信来ないんだからスタンプで「〇!」のやつとかで返しときます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    わぁ!素晴らしい!
    私もそーしたらよかった笑

    やっぱり舐められてるみたいなの嫌ですよね。
    久々にメール来たと思ったら近況だけ聞かれ、途中こなくなり。で、また違うネタで今度は私から連絡した時も途中で止まりました😶🖐️

    • 6月18日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    LINEする精神エネルギーがもったいないので、そういった人々にはスタンプしか使わないor未読無視で疎遠にします(笑)

    • 6月18日