※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

6歳の息子との子連れ旅行を考えている方がいます。北海道在住で飛行機未経験。おすすめの旅行先を教えてください。

今年6歳になる息子がおり、北海道に住んでいるのですが飛行機に乗って旅行したことがありません…
特急や車で遠出してホテルに泊まってというくらいしか…可哀想だなと思って…🥲

子連れ旅行おすすめ教えてください😭
無知すぎて、ディズニーとUSJしか知りません!😢

コメント

コロン

息子さん何がお好きとかありますか?(;・∀・)それがわかると好きそうな場所上げられますよ(^o^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!言葉たらずですみません!💦

息子はとにかくホテルに泊まるのが好きです。笑
    なのでホテルと遊び場が併設されているようなところが理想だなと思って色々調べていました!

USJに行きたいとは言っていますが、それ以外に息子の心踊るような施設やホテルがあればいいなーと思っています!

• 6月18日
コロン

思いついたのは、伊豆高原のアンダの森は楽しめそうです\(^o^)/
電車モチーフお好きでしたら東京の大塚に電車モチーフの1室があるホテルがありますよ(⌒▽⌒)

てんまま

富士急はどうですか(^^)
トーマスランドが中にあって、未就学児でも身長制限に引っかからず、楽しめると思います。
確か入園料かからないんですよね。だからUSJやディズニーよりかなりお安く楽しめます。
施設内にあるハイランドリゾートは温泉もあるし、子連れ向きでした♪
我が家は羽田からレンタカー借りて行きました。山梨なので富士山なども見れて、楽しかったですよー。

でもトーマス好き嫌いありますよね🤣