※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
妊娠・出産

今日の午前中に出産して、全然眠れません😫産後ハイだろうと思いますが、このまま起きとくか、眠剤もらうか悩みます😫

今日の午前中に出産して、全然眠れません😫産後ハイだろうと思いますが、このまま起きとくか、眠剤もらうか悩みます😫

コメント

みいちゃんまま

ご出産おめでとうございます。そしてお疲れ様です。
私もなかなか寝れず寝れても1時間ごと起きてしまっていました😂

はじめてのママリ🔰

おめでとうございます~👶🏻♡
産後ハイなりましたが、ひたすら携帯触ったりしてました🤣

マママ

夜中も何度も目が覚めていたので眠剤もらってぐっすり寝た方がいいです🥰

はじめてのママリ

ご出産おめでとうございます!!私も産後ハイでなかなか寝付けなかったですし、夜中も何回も起きちゃいました😂
これから中々思うように寝れなくなる日々が続くと思うので、今は身体ゆっくり休めてください!!

た

ご出産おめでとう御座います!
眠剤は飲まずがいいと思います。これから3時間起きに授乳しなきゃいけないので、自動的にどっかで眠くなると思います。今寝れなくても、眠気が来た時にゆっくり休んで下さい!

はじめてのママリ🔰

ご出産おめでとうございます❤︎
お疲れ様でした✨

私も産後ハイで、でも次の日から母子同室だったので今日のうち寝といて!って感じで眠くなる点滴入れられて無理矢理寝かせられました笑

ゆっくり休んでくださいね😘💭

ママリ

ご出産おめでとうございます👶🏻💓

私も産後ハイで入院中はほぼ寝れず…でした😂

スノ

出産おめでとうございます!!
私も日曜日に出産してその日の夜は1時間おきとかに目が覚めてました😂