※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

スタジオアリスでの撮影にかかる時間や、子供の機嫌や混み具合での影響について相談です。息子の七五三撮影で家族写真や姉弟写真も撮りたいと考えています。

スタジオアリス、入店から写真選び終わって退店までってどのくらいの時間がかかりましたか?
前回撮影から一年以上経ったので忘れちゃいました…😂

息子の七五三撮影の予定で、家族写真として姉弟写真もワンシーン撮れたらと思ってます。
子供の機嫌で撮影に時間がかかる…とか、その日の混み具合とか、写真選びに時間をかけるかどうかとかあるとは思いますが💦

コメント

みっち

今月百日の撮影で行きました。
7着選んで姉妹撮影も入れて全部終わるまで3時間経ってました🤣
下の子眠たくて機嫌悪くてずっと泣いてたのと、上の子緊張して真顔だったので取り直しとかもしたのでスムーズに行けばもう少し早く終わると思います😅

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    七着着ても三時間だったんですねφ(..)メモメモ
    開始時間をよく考えないとお腹空いたって怒りそうだな〜と思って😂

• 6月18日
3人ママ☆

早くて2時間、時間かかって3時間ですかね🤔
先月に次男5歳、長女3歳の七五三撮りました💡家族写真も撮りました📷うちは朝イチの10時予約で、写真選びして12時過ぎに帰りました😄今回は泣いたりグズグズなったりしなかったのでまだ早かったです💡

• ママリ

ママリ

2~3時間ですね!
    朝イチがやはり良いですよね…日曜に行こうかな、でも戦隊物見終わってからだと10時半だなぁって迷ってます😂

• 6月18日
ぽんママ

2〜3時間みたら大丈夫かと思いますよ!事前に衣装を決めておいたり、購入品を決めておけば、時間短縮になるかと思います!

• ママリ

ママリ

やはり2~3時間かかりますよね🤔
    そうですね、何着るか何買うか迷う時間のほうが撮影時間より長かったりしますもんね…
    事前に選んでて当日にコレ着たくないって言われないかが心配ですが😂

• 6月18日
  • ぽんママ

ぽんママ

あはは🤣
    まぁ、それはそれでやっぱ変えるにしても良いかもですw
    衣装選び、優柔不断な方だとそれだけで三十分とかかかってしまう方もいるようなので、事前に選んで当日時短できると良いですね✨

• 6月18日