※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
山
妊娠・出産

妊娠27週で、吐き気や嘔吐が続き、食欲はあるが食べると気持ち悪い。体重は+2kg。同じ経験の方いますか?病院相談した方がいいでしょうか?

現在妊娠27週です。

初期からずっとムカムカ、吐き気が続いています。
27週に入ってから、吐き気、胃液様のもの嘔吐
食欲はあるんだろうけど、食べたら気持ち悪くなります。

妊娠前より体重は+2kgです。

みなさんもこんな感じですか?
病院に相談したほうがいいのでしょうか

コメント

はじめてのママリ🔰

食べれているから問題ないですよ。
あとはケトンが出ていなければ問題ないです。ケトンは検診時に問題あれば言われますから言われていなければ問題ないです。

れ

つわり、大変ですよね。
毎日お疲れ様です!

山さんは痩せ型ですか?
元々かなり痩せていて、とかであれば少し心配です。
お水も飲めない時は点滴してもらってくださいね🌸
体重に関しては赤ちゃんが正常に大きくなっていれば問題ないと思いますよ!

私も妊娠重症悪阻で7ヶ月までは体重が減り続けていたのですが、臨月に食べ悪阻になってボンと体重が増えました😹

ぜひ定期検診などで病院に相談してください、少しでも山さんの不安が減りますように…!