※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうき
サプリ・健康

専業主婦から立ち仕事になり、お昼を食べない生活になったが、痩せるか不安。運動はしていないが、座っているよりはマシか。お昼を抜くとお腹が空くが、痩せるか心配。

2〜4キロ痩せたいです🥲
4年ほど専業主婦をしていたのですが、動かないことが多いせいかそこで太りました😭
今月から仕事を始めて、日中の5時間ほどですが立ち仕事で歩く時間も多く、14時に仕事を終えたらすぐに子供達が幼稚園から帰ってくる為お昼ご飯を食べる時間がないです。

運動、、ではないですが、ずっと家で座っているよりはマシでしょうか?また、お昼を食べない生活をしていれば痩せますか?🥲
でもやはりお昼を食べないと15時とかにお腹が空いて魔が刺してしまいそうになりますが、、💦

コメント

omochichan

私も14時までのパートしてました!お腹ぺこぺこになるのでその時間からでも昼はしっかり食べてました!その代わり夜お腹空かないので量が減り、痩せました✌🏻

• ゆうき

ゆうき

夜ご飯を減らせば良いんですね!!私もそうしたいと思います。ありがとうございます🙇‍♀️

• 6月18日