※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

30代以上で安いお店で飲みに行くと浮いてしまうか悩んでいます。若い子向けか気になります。自分の年齢に合ったお店を選ぶべきでしょうか?

30代以上で飲みに行く時、安めのお店だと浮きますか?
なるべく安く抑えたくて、探してたら飲み放題料理込で3000円台の所を見つけました。
でもこういうお手ごろなお店だと若い子中心なのかな、浮かないかなと考えてしまいます。
もちろん相手の意見も聞きますが…

30代以上の方は、若い時と行くお店変わりましたか?少しお値段いい所にしてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

磯丸トリキ全然行っちゃいます😂👍👍👍

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございました😊

    • 6月17日
2児ママ

31歳です。
子供産んでから
飲みに行く頻度が少なくなったのもあり、
友達同士ならだいたい5000円程度から
それ以上のところに行くことが多いです。
値段より食べたいもの重視というか。。


ただ主婦の集まりで食べたいものとかより
喋りたい!ってことなら
3000円の所を選ぶことはあります。

でも若い子が集まりそうな所は避けることが多いですかね🤔
3000円でも若い子が集まらなそうな
中華料理屋にしたり。。。笑

  • ママリ

    ママリ

    若い子多いところは気が引けますよね💦
    クチコミなど参考に探してみます。
    ありがとうございました😊

    • 6月17日
はじめてのママリ🔰

行く相手によるかなと思います。

気の知れた友達と行くなら全然ありです⭕️
私はたまにしか会えない友達や目上の人と行くなら、そういうお店は選ばないで少しオシャレなお店にしてます🍷

  • ママリ

    ママリ

    たまにしか会わないけど気の知れた友達です😂
    お安めの所と普通の所探して提案してみます。
    ありがとうございました😊

    • 6月17日
紫

あくまでも私はですが、、、
独身の時より今の時の方が安いところ行くようになりました!
今の方が使えるお金限られてるし、、楽しければいいやと思って気にしてないです(*^^*)
ただ、高めのお店行きたい子とは合わないので、その子とは飲まなくなりましたねw

  • ママリ

    ママリ

    抑えられるならその方がいいですよね✨
    友達にも聞いてみます。
    ありがとうございました😊

    • 6月17日