※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
子育て・グッズ

生後9ヶ月半の息子が、現在離乳食3回と夜に220mlのミルクを飲んでいます。新しいミルクを買おうと考えているが、母乳の鉄分が心配。フォローアップミルクに切り替えた経験やおすすめを教えてください。

生後9ヶ月半ほどの息子がいます👶🏻
今、離乳食が3回食と夜寝る前にミルク220ml(ミルクを飲まないで母乳の時もあります)飲んでいます。その他の時間に欲しがったら母乳か、おやつをあげています!

そこで相談ですm(_ _)m
今使っているミルクがなくなりそうで
新しく買おうかと思うのですが
9ヶ月を過ぎると母乳の鉄分が急激に
下がると聞いたのでそこら辺をカバー
できるフォローアップミルクにこのタイミングで
チェンジするか悩んでいます🤔

みなさんどのタイミングでフォローアップミルクに
切り替えましたか?理由なども教えて
いただけると嬉しいです😣🙏🏻💦

ミルクはほほえみを使っているのですが
フォローアップミルクでおすすめはみなさんなんでしょうか?

コメント

⁂⁂⁂

保育園で相談したら、切り替えたほうがいいと言われ切り替えました( ̄∇ ̄)おっしゃる通りの理由です(^ω^)うちは、保育園で相談して、なくなるタイミングで変えました( ̄∇ ̄)

  • くま

    くま

    やはりそうなんですね😣💭
    あたしもちょうどなくなるので
    変えてみようと思います😌
    ちなみに参考までになにを
    つかってらっしゃいますか?

    • 4月6日
  • ⁂⁂⁂

    ⁂⁂⁂

    うちは、保育園がアイクレオなので、アイクレオに変えました(^ω^)

    • 4月6日
  • くま

    くま

    ありがとうございます🤗

    • 4月7日