※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さや
子育て・グッズ

左目が5ヶ月で二重になりました。母親も二重です。1人目は3ヶ月で両目が二重に。他の方のお子さんも突然二重になることはありますか?両目が同じ二重になるといいなと思っています。

いつから二重になりましたか?

5ヶ月になった時に左目だけ二重にいきなりなりました!
それまでは全く予兆もなかったのでおどろきました(母親は二重です)
1人目も3ヶ月ごろに両目が二重になりましたが、寝起きとかたまに二重になる予兆があったのですが、、、

みなさんのお子さんはいきなり二重になったことありますか??
そして、私としては一重でも二重でもいいけど、できれば両方同じだといいな〜となんとなーく思ってます笑

コメント

あーちゃん

4ヶ月の時にいきなり両目が二重になりました!

うー

下の子が一重でしたが
生後3ヶ月で片目二重になり、
5ヶ月くらいで両目二重になりました〜😇
両親共二重(私は片目奥二重)
重めの一重だったので
まさか二重になるとは私も驚きでした!

□emiyu□

上の子が半年で片目二重、1歳半で両目二重になりました😳お肉に埋もれてて突然だったのでビックリ🫢

私もどっちでもいい!揃ってくれ〜て思ってました😂