※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

幼稚園 小学校のプール明後日の1回以降ずっと7月まで雨予報だけど大丈夫かな?笑ほぼプールなしで夏休み?!

幼稚園 小学校のプール明後日の1回以降ずっと7月まで雨予報だけど大丈夫かな?笑
ほぼプールなしで夏休み?!

コメント

ゆた

うちは1回目も怪しいです(笑)
水着高かったのに、プール授業あんまりないのかなと思うと泣けてきます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね🫠プール楽しみにしてる子供たち見てると可哀想になってきます😂

• 6月18日
ママリ

うちは明日プール開きですが、水〜金に入れたとしてもその後怪しいですよね😭
一昨年は2回しか入れなくて、去年は沢山入れたのですが、一昨年並みに入らなそうな気がしてます😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね
    明日1回目だったんですけど雨で木曜日入れるけどその後ずっと怪しくてこんな入れない?!って天気予報見てびっくりしてます😂
    上の子は初めての小学校のプール楽しみにしていただけあって😂

• 6月18日