コメント
はじめてのママリ🔰
あさひ保育園に通っていました!
園舎が綺麗になったばかりで、園庭やテラスもあるため歩いて公園に行ったりせず安心できます。
先生たちもみんな優しく、担任ではない先生方も顔と名前を覚えていてくれ声をかけてくれます。
転居のため退園しましたが、とても良い保育園でした🙆
はじめてのママリ🔰
あさひ保育園に通っていました!
園舎が綺麗になったばかりで、園庭やテラスもあるため歩いて公園に行ったりせず安心できます。
先生たちもみんな優しく、担任ではない先生方も顔と名前を覚えていてくれ声をかけてくれます。
転居のため退園しましたが、とても良い保育園でした🙆
「保育園」に関する質問
今後のためにも参考にさせてください! 幼稚園や保育園で、水筒、ズボン、タオル(ハンカチ)など、お友達のものを間違えて持って帰った場合洗いますか?そのままですか? 先程、水筒を間違えでもって帰った...と質問した…
今年4歳、保育園の年少です。 製作などで人の顔を自分で描く際、目をまん丸に描くことができず、線みたいになってます。 他の子はみんなきちんとまん丸の目が描けているので、3.4歳はこんなものなのか、発達の遅れなどな…
保育園や幼稚園型こども園の見学ってどんなことをやりますか? 子供たちの過ごすお部屋や園庭を見て回る以外に何しましたか? また、個別でしたか?グループでしたか? 質問したいことがたくさんあるのですが、質疑応答の…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
実は他のところに決まりました!が、情報ありがとうございました!