※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

親と旦那の仲が悪く、ストレスを感じています。お互いにやんわりと愚痴を言い合い、共感しつつも関わりたくないと感じています。

自分の親と旦那の仲ぎ良好じゃない方いますか😂?

うちがそうなのですが、近くに住んでいるので私がストレスです💦

お互い直接は言い合わないけど
お互い思う事があるようでやんわりですが私に言ってきます😂

でもその軽い愚痴どちらも共感します😂
どちらも私が2人の嫌いな部分で、我慢してる部分です笑
私は生きる為にスルースキルを身につけたので何とかなってますが笑

何かもうどちらとも関わりたくない笑

コメント

m&m

わかります😂
実家の集まりは父、姉夫婦や兄がいるのでいいのですが、母と旦那2人は絶対無理ですね笑
お互い気が合わない&苦手意識があり私が板挟み状態になることがよくあります💦
どっちの言い分もわかるので、なかなか難しいことが多いです😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

うわ〜めちゃくちゃ同じですね😭😭😭
    板挟み本当に辛いしストレスですよね💦
    わかります、言い分は分かるしどちらも今後直ると思えないので一生解決することもないだろうし嫌すぎます💦

• 6月17日
  • m&m

m&m

正直私からすればどうでもよくて、めんどくさすぎます😂
    いちいち気にして文句言ってきたりするので、ほんと気にするなよって思います。笑
    旦那は揉め事ならないように必要最低限のコミュニケーションは取ってんですけど、実母からするとなんであんな態度なの?みたいな感じで…🫠

• 6月18日